忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイカイノススメ(by すいふと氏)
ブログ主の興味深い記事がありましたので紹介します。

自民党圧勝は幸福の科学のおかげ?
 
前回同様、当然KJ党の惨敗で終わりましたが、またいつもの様に言い訳しております。
マスコミが無視したとか、自民党が圧勝したのはKJ党の政策をパクったとか。
あいかわらず妄想が激しいようで。
 
第三極がばらけたとか、比例では前回とほぼ横ばいだし、積極的に自民党が支持された訳では無いってのが大方の識者の意見なんですが。
 
得票数は21万票ですか?
前回の半分以下ですねー。
信者数1,100万人もいるのに、まとめきれなかったんですかね?
S学会以上の組織力があるのにおかしいなー?
 
幸福の科学の信者の大半は自民党に投票したんですかね。
それって大川センセへの裏切りですよね?
裏切りのユダがいっぱいで大変だ。
 
やっぱり正心法語の発行部数=信者数ってゼッタイ無理がありますよ。私だって4冊持ってましたし。
 
①方便の時代~以前の紺色のが2冊
②正心宝とセット販売のが1冊
③方便の時代以降の1冊
 
②はヤフオク、その他はシュレッダーに掛けて処分しましたけど。
 
来年の参議院選も出馬なさるようですけど、その前に一点だけアドバイスさせて頂きます。
 
まずは実働の正確な信者数を把握なさることをお勧めします!
 
あ、それと私の分、人数から抜いて下さいね。
今年、10年ぶりくらいにお誘いの手紙が届いてしまったんで。
 
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]