忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイカイノススメ(by すいふと氏)
ブログ主の興味深い記事がありましたので紹介します。

地獄霊と同通する教祖
2013-01-25  
 
TheLibertywebより
アルジェリア人質事件の真相をあの世のビン・ラディンの霊が語る
 
 
この中でビン・ラディンの霊は今回のアルジェリアの事件も自分が指示をしたと言っています。
また彼は天国にいないことも示唆しています。
 
確か幸福の科学の教義には、波長同通の法則と言うものがあったはずです。
高級霊は天国的な人と親和性があり、悪霊は地獄的な生き方をしている人と親和性があると言うものです。
 
最近の大川隆法にはイエス・キリストなどの高級霊が降りきませんね。
その一方で、地獄に落ちたとされる者の霊を何度も召喚しています。
 
その地獄霊の最たるルシフェルを召喚した際も、何の違和感もなくペラペラと好きな様に話をさせています。
地獄霊から至高神を見れば、その眩さ故に目が潰れてしまうのは?
過去にそういう記述の本があったかと思います。
本は全て資源物に出してしまいましたのでうろ覚えですが。
 
地獄に落ちたものが、大川に召喚されても何ともないんです。
これは大川自身が地獄霊と同通しているということですね。
従って至高神、世界教師、国師という称号は相応しくないと言う事です。
 
ちなみ国師と称号は送られるものであって、自ら名乗るものではないんです。
知ってました?
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]