忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元信者の(ルチア氏)の霊言がありましたので紹介します。
 
715 名前: ルチア 投稿日: 2011/06/23(木) 00:00:10.05 ID:Zotr8m1+
みなさま!こんばんは(*^_^*) 
今夜は総裁の愛人問題について、しっかりカキコします!! 
 
「あるまじき行為!!許せん!!」と云うのが天上界の声。
自らの家庭をユートピアにせずして全世界を ユートピアにすることはできない…
 
「妻あるものであれば妻を大切にせよ」と。
『仏陀再誕』で説いた教えを総裁が率先垂範せずして、誰が真剣に家庭ユートピアを創るのか?
 
弟子は師を真似る!
妻を捨て、愛人を作るのが許されると、後世に都合よく語り継がれるのだ!
 
大川隆法のパートナーはきょう子しかいない!
そのきょう子を愛人と追い出し、霊言で叩いた。
 
その傍ら新婚旅行気分で、愛人とインド巡錫 に出掛けている。
きょう子を追い出したラ〇はインド時代の村娘だった。
きょう子のように説法は出来ないだろう。
 
ただ大川隆法は癒しが必要だと言っているが、愛人を作るのは妻に対して裏切り行為だ 。
それについてきょう子が泣き叫び『自殺する』と云うのは普通どこにでもある夫婦喧嘩だろう?
それをアスペルガー症候群にするのは卑怯だ。
 
きょう子を大悟館から追い出した後は、支部巡錫と称し愛 人と全国をキャンペーン気分で出掛けていたと云うのが真相だ。
 
「婦人部」から「女性部」に名称が変わったのも、愛人に結婚するなと言っているから「婦人」にはなれないからだね。
 
こんな状態で信仰心を持てと云 うのは不合理だ。
救世主の前に夫として人間として失格だ!
大川隆法は人間になってしまった… 
 
(@_@;)→(T_T)→( ̄□ ̄;)!!カキコ   それではまた(^_-) 
みなさまと主に愛を込めて
 
【転載元】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]