忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混ぜるな危険!ブログ・サンポール(by 2ちゃんねるの使者氏)
<退会支援資料>『隆たちへの手紙』に、会員向けのメッセージがありましたので抜粋して紹介します。

<今なお残る信者のみなさんへ>
 
「あなたは情報情報が 情報情報が十分ではありません」。

これ、まったくその通りです!

だいたい今回の「主の御再婚」のニュースをなんで信者にすぐに公表しないのでしょうか?
11月に決着したきょう子氏との正式離婚をなんですぐに発表しないのでしょうか?
どちらもおめでたいニュースではありませんか?
 
残念ながら教団本部は信者に対して隠し事が多すぎます。
週刊文春に「大川姓を与えられた女性がいたが、今回の結婚にあたり、法名である大川姓を取り上げられた」と書いてあります。
そして文春側の質問に答える形で、「大川姓の女性の存在」を広報局が公式に認めています。
こんな話はネット上では「愛人の存在」、「きょう子氏の次の正妻候補」という事で、かなり前から常識になっていました。 
 
信者のみなさん、いくら広報がみなさんを騙しているとはいえ、みなさんはあまりにも知らなすぎます。
なぜ内部の人間である信者よりも、外部の人間の方が教団事情をよく知っているのでしょうか?
会内ではよく「インターネットは波動が悪い」「週刊誌は悪魔に乗っ取られている」と言われますよね?
「だから見るな!」というお達しです。
でもこれは私たち信者に事実を知られないための洗脳工作のひとつなのです。 
 
北朝鮮ではテレビやラジオのチャンネルをハンダで固定して韓国の放送を聞けないようにしていますが、そのやり方と同じなのです。

はっきり申し上げます。

ネットや週刊誌を見ても魔と同通したり、地獄に落ちたりする事はありません!

「教団に取って悪い事が起きるだけ」ですので、安心してどんどん情報を手に入れてください。 


【転載元】混ぜるな危険!ブログ・サンポール(by 2ちゃんねるの使者氏) にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]