忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪宮がんばりますっ!(by 雪宮 圭氏) に
ブログ主の考えさせられる記事がありましたので紹介します。

あの大震災からもうすぐ2年だね
2013-02-15
 
youtubeを眺めていたら、こんな動画がありました。<アップロード日: 2011/07/29(震災後にUP)>
 
福島の常磐ハワイアンズが壊滅的被災して、公演ができなくなったフラガールたちは復興絆プロジェクトを立ちあげで一年半もの間、全国行脚の旅にでました。
雪宮もたまたま新宿高島屋での絆公演を見ました。
雪宮もあまり日本語がわからない嫁も最後のこのナンバー「虹を」で泣いてしまいましたよ
 
まだまだ被災地は厳しい状況だよね
どうかお身体を大事に頑張っていただきたいと願わずにはいられません。

※もう一つおまけにこの動画もどうぞ(オーケー)
<投稿者のコメント>
こつこつと撮影してきたいわき(福島)の風景。
東日本大震災で貴重な記録写真となってしまいました。
またうつくしいいわきの海が見られるようになること、
安心して波乗りが楽しめる海にな­ることを祈っています。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1agH5XAErek
 
余談ながら、
日本中が心を痛め、涙を流しているときに
あの震災は民主党に投票した天罰だと言い放った連中がいました
あの震災は選挙で幸福実現党に投票しなかった天罰だと
あの震災は信仰心のない日本人への天罰だと
ドヤ顔で講釈垂れた集団がいました
 
震災に乗じて「放射能除去祈願」や結界ご本尊販売で布施を目論み
信者は、「奇跡的に助かった」とか、「津波が信者宅だけを避けていった」とか
吹聴した集団がいました
 
幸福の科学です
 
こんな邪教は消えてなくなってほしいものです。

※震災をネタに集めた尊い布施を、いくら集めたかも、何に使ったかも明らかにせず、まるで火事場泥棒のような寄付金詐欺を働いた幸福の科学を私は絶対に許さない。
-------------
c0647885.jpeg
検証!幸福の科学① 東日本大震災の奇跡
(PDFファイル読み込み)
(2チャンネル氏ブログ解説ページ)




※ちなみに、津波が信者の家を避けた奇跡の正体は全くのウソであることが上記のレポートですでに証明されています。まるで北朝鮮の国民のように世間から情報隔離され、幸福の科学の大ウソ(大本営発表)を信じ、今も洗脳され続けている信者達があわれでなりません。


【転載元】雪宮がんばりますっ!(by 雪宮 圭氏)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]