忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポラリスのしあわせってなあに(by ポラリスさん)
ブログ主による興味深い記事がありましたので紹介します。

これ説明できる信者さんいますか?
2013-02-21
 
337 :神も仏も名無しさん:2013/02/21(木) 03:38:02.03 ID:PCg50CC2
 
私から信者さんに質問があります。
 
大川を根本仏と信じているのでしょうか?新しい嫁さんがガイアだとか言ってますが、あれを信じているのでしょうか?宇宙の守護神やら総司令官やら信じているのでしょうか?天照大神が日本人に天罰を与えるっ!と信じてるのでしょうか? 
 
なぜ衆院選では得票が前回より半減したと思いますか?国民が愚かだからですか?そうではないでしょう?大川がたとえ本物であったとしても、人を感化できなければただのおっさんと同じです。
 
いったい幸福の科学が発足して何年経ちましたでしょうか。どれだけ大川を信じてる人が増えたと言えるでしょうか。 
 
自分の妻とさえ調和できず叩き出し、裁判大好き教祖がどうやって世界を調和させることができるのでしょうか。ここのシンパさんを見てください。アンチと誠実に話をできる方は皆無ではないですか。人の話を聞かなくて、人が自分の話を聞いてくれると思ってるのでしょうか。 
 
大川の法って何なのでしょうか。大川自身もそれを信じる者たちも全然周囲と調和できてないではないですか。 
 
以前大川は幸福の科学の活躍で終末破滅予言の大部分が回避されたと言ってましたが、そんなに影響力あるなら、なぜ今は天変地異起こり放題で天罰天罰と連呼してるのでしょうか。 
また衆院選の結果を見ても幸福の科学は国民にシカトされてることが明らかになったわけですが、どうやって世紀末予言を回避できたのか不思議でなりません。 
 
これ説明できる信者さんいますか? 
 
転載以上
 
ポラリスもこの方への信者さんからの回答お待ちしてます(#^.^#)
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]