忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪宮がんばりますっ!(by 雪宮 圭氏) に
ブログ主の面白い記事がありましたので紹介します。

愚か者になってしまった原因
2013-02-21
 
ブログ村にアンチサイト登録が増えた記念に再掲
 
・元妻を恨み、
・週刊誌を恨み、
・マスコミを恨み、
 
・有権者を恨み、
・アンチを恨み、
・他宗を恨み、
 
・やや日を恨み、
・脱会信者を恨み、
・地元住民を恨み、
 
・判事を恨み、
・活動しない信者を恨み、
・布施しない信者を恨み、
・内部告発職員を恨み、。。。
 
すべてが恨み。
 
     by 2ちゃんねる ヨリ
 
     
いやホント 大川酷使様とその信者がたを見事に現してますねぇ(笑)
コーフク一味が愚か者になってしまった原因がよくわかります
 
しかし幸福の科学がカルトと言われ蛇蝎の如く嫌われるのは、誰のせいでもないと思いますが・・・
ましてや、幸福実現党が選挙全戦惨敗なのを僕らや国民のせいにされましてもねぇ
そんな逆恨みは困りますね
なんか元毎日の記者が書いてますけど幸福の科学武装化計画なんて噂もあるようだしな
 
現状見るに ガセネタと思えないから怖いわ!
 

【転載元】雪宮がんばりますっ!(by 雪宮 圭氏) にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]