忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪宮がんばりますっ!(by 雪宮 圭氏) に
ブログ主の面白い記事がありましたので紹介します。

節操無さすぎやしないか?
2013-02-21 
 
数年前
アンチ「きょう子おかしいよ きょう子が文殊のわけないし、大川はきょう子を嫌がってるって話だぞ」

信者「何を言っているんだ!総裁先生が文殊を選んだんだ!それを信じないのか!理想の夫婦だろうが!総裁先生を疑うのか!信仰心の無い連中め!」
 
信者「総裁先生ときょう子先生が仲が悪いなんて妄想だ!!アンチは妄想書いているんだ!信仰心の無い連中め!」
 
信者「きょう子が文殊のわけないだろ!総裁先生は最初からきょう子が嫌だったに決まってるだろ!総裁がどれだけきょう子で苦しんだかわかっているのか!総裁を信じないのか!理想の夫婦のわけないだろ!総裁先生はカルマのために仕方なく夫婦やってたんだ!信仰心の無い連中め!」
 
信者「総裁先生がきょう子が仲が良かったわけないだろ!アンチは妄想書いているんだ!信仰心の無い連中め!」
 
by 2ちゃんねる
 
 
ギャグでもなんでもなく、たしかにその通りなんだよな(笑)
なにごとも大川酷師の言葉ひとつで一事が万事これだもんな
 
さて一般のみなさん
幸福の科学では、信者も幸福実現党も大川酷師さまの気分次第でどんなことでも酷師さまに合わせて回れ右ですからね
党の政策だって信者や党に自ら考えるアタマがあるわけじゃあありません
 
たとえば今の原発推進も、大川さんの気分が突然変われば信者もそれまでの能書きを恥もなく忘れて追従するだけです
 
一事が万事これです 妄信狂信です
大川さんの前嫁の扱いがいい例ですね(笑)
 

【転載元】雪宮がんばりますっ!(by 雪宮 圭氏) にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]