忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪宮がんばりますっ!(by 雪宮 圭氏)
面白記事がありましたので紹介します。

見よっ!大空に大エルカンターレの雲文字がああ!(みろたんさんのリクエストにお応えして)
2013-02-24
 
はい雪宮です 酒飲んでます
さすがに雪宮もシラフでこんなすごい奇跡記事書けません(笑)
 
えー、前記事に続いて幸福の科学奇跡メールです
事の発端はやはり2ちゃんねるに晒されたこの信者間メール
 
「異次元パワー伝道 札幌西支部ですごい奇跡」
 
(転送)
札幌西支部ですごい奇跡が起こっています。 信じる心が強くなってくると、このようなことも当たり前に起こってくるのですね。 本当におめでとうございます。
 
Kさんが医療関係者6名を入会に導かれました。本当におめでとうございます。 
☆(※氏名省略)神戸の医大医師
☆東京の医大看護師 ☆札幌の某医大看護師3名
☆ドクターヘリのパイロット
 
「昨日の未明に札幌で入院中の母が、緊急手術の為に神戸の某医大にドクターヘリで搬送されました。無事手術が終了し札幌に搬送中、パイロットが“宮城付近が悪天候のため、航行できない”と言うので、支部長に連絡を取り、お祈りしていただきましたところ、 天候が回復し、パイロットも“考えられないことです”と、ビックリしていました! その際に、ヘリの窓から見えた、雲に大きく『大エル・カンターレ』という文字が浮かんでいるのを機内のドクターや看護師、パイロットが見て、『あれは、なんですか!』と驚愕していました。 さらには、母が機内で心肺停止になり、またお祈りをしていただいたところ、鼓動が戻り、血圧も安定しました!無事に札幌の病院に到着した際に、間髪入れず『ヘリで航行中に起きた奇跡を信じますか?』と全員に聞くと『信じます』と言うので『信仰の力を信じてね!』と入会版正心法語をお渡しし、入会申込書も快く書いて下さり、全員で正心法語を唱和させていただきました。主に心より感謝申し上げます。そして、支部長はじめ支部の皆様にいつもお祈りをしていただき、心から感謝・感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました。」
 
Kさん、本当におめでとうございます。 sugoikiseki 
 
某医大で入会されたK医師より昨日「入会申込書を持って来てほしい」と連絡があり、Kさんが医療従事者6名を導きました。☆医師2名と(※使命省略)看護師3名、ヘルパーさん1名、皆様自ら入会されました!本当におめで とうございます!!
 
某医大では、Kさんのご両親の手術現場で起きた、奇跡体験を通して、霊界の真実、信仰の力を信じ、受け入れ、今秘かに幸福 チームが存在しています。
 
外科チームでは、オペ前にドクターはじめ全スタッフでお祈りをし、正心法語のCDが流された中で、オペが行われています!!
 
そして、地上に降りている天使たちと天上界の医療系団の天使たちが一体となってオペに臨むことにより、何と、『癌患者さん3名の癌 が消える』という奇跡が起きています!!
 
唯物論の牙城である、大学病院に今、まさに、エル・カンターレの光が注がれ、新たな改革がはじまっています。
異次元パワー炸裂で す!!本当におめでとうございます!! 
 
いやいやすごい奇跡ですよね!
なんと!航続距離が約600㎞のドクターヘリで札幌~神戸間(直線距離で1000㎞)を往復搬送?
「空中給油したんだよ!(バカ信者談)」
ドクターヘリに空中給油は出来ない。
給油できるのは日本で二機の自衛隊機、しかも危険極まりない(アンチ談)
その他、ドクターヘリ運用に関する法律やら医療面の矛盾やら突っ込みまくられて、やはり前記事同様あえなく瞬殺(笑)
 
わかりやすい検証の顛末はこちら
 
なんか気が滅入ってきたのは 気のせいでしょうか・・・(笑)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]