忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸福の科学を統一教会の信者が見ると(by 自由人)
興味深い記事がありましたので紹介します。

幸福の科学大川隆法総裁へ 仏陀再婚をお祝いする
2013年01月09日
 
「仏陀再誕」ならぬ「仏陀再婚」で
幸福の科学のアンチサイトは盛り上がっている。
週刊新潮、週刊文春でも写真付きでさっそく紹介されたようだ。
 
前妻きょう子さんとも離婚が成立しあらたに新妻をめとられて家庭出発ということで、
お祝い申し上げる。
 
私は単純に、
新妻はどんな気持ちだろうか?
新妻の両親はどんな気持ちだろうか?
と考えてしまった。
 
家庭ユートピアを謳われている幸福の科学ならばなおのこと、
どうか新妻の近藤紫央さんと幸せな家庭を築かれるようにと思う。
 
こんどこそ、若い奥様をしっかり幸せにしてあげてほしいものだ。
 
まさか、愛人たちも一緒ということではないだろう。
 
結婚したからには妻だけを愛すると誓わなければならない。
 
夫婦の間で、愛を裏切るほど相手を傷つけ、不幸にすることはない。
 
お互いの貞節を約束できないのならばいくら地球神エル・カンターレといえど
結婚する資格はないと思う。
 
一人の妻も幸福にできずに何が「幸福の科学」だとなってしまうではないか。
 
それにしても、29才も年上の男性を夫とし、
ほとんど自分と年齢の変わらないような子どもたちが5人もいて
紫央さんも大変だろう。
 
それから、教団幹部や信者の目、世間の目にさらされる公的な立場でもある。
 
大川隆法さん、若い純粋な女性を絶対に泣かせるなよ。
 

【転載元】幸福の科学を統一教会の信者が見ると(by 自由人)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]