忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸福の科学を統一教会の信者が見ると(by 自由人)
興味深い記事がありましたので紹介します。

すでに次の愛人で紫央さんを泣かせている?
2013年01月19日
 
やや日刊カルト新聞のコメント欄に、
ほぼ毎日、幸福の科学本部内の様子を淡々と書き込みされている匿名さんが
新たな事実を伝えられた。
 
この匿名さんは、アイマイミーさんのブログでは「絵日記さん」と命名されている。
それが単なる噂話や妄想でなく、実際の大川隆法氏の動きや職員さんたちの様子を
本部内で観察した情報であることは
その後表に出てくる事実と付きあわせてみればほぼ正確だ。
 
以下引用
 
匿名さん(絵日記さん)は書きました...
追記
秘書たちは結構、仲間同士ではよくおしゃべりをするのでございます。そのあたりの女性から大悟館の中の出来事が漏れてくることも多いのでございます。特に女性たちの関心ごとは、総裁先生が誰を好きなのか、誰と関係を持っているのかなどの話しでございます。興味本位で語ったり、時には嫉妬を交えて語ったりするのでございます。
ご結婚早々にもかかわらず、すでに別の秘書との噂さえ聞こえてくるのでございます。今に始まったことではないのでございますが、今回ばかりはまだ一ヶ月も経っていない時期にもかかわらずそのようなことがあったように聞こえてくるのでございます。いろいろな問題とあわせ、対応の困難さが予想されるのでございます。
以上です。
2013年1月18日 20:57
 
ちょっと前に「大川隆法氏近藤紫央さんと結婚したばかりで新しい愛人?」という記事を書いたが、
それが単なる噂話でなく事実であることを、さらに確信させてくれた。
 
誰のせいでもない、
大川隆法氏自ら、崩壊への道をまっしぐらですな。
 
ところで、やや日刊カルト新聞では
一番のカルトとして批判されている統一教会だが
最近の批判記事は全然物足りないぞ。
 
批判のための批判というか、
重箱の隅をつつく話というか、信者には全然こたえない。
「それがどうした?」というレベルのものばかりだ。
 
というか、幸福の科学があまりにもぶっ飛んでるから
統一教会なんて霞んでしまうのかもな。
 

【転載元】幸福の科学を統一教会の信者が見ると(by 自由人)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]