忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんしんのブログ(by しんしん氏)
ブログ主のおもしろい記事がありましたので紹介します。

あけましておめでとう! 超大物インタビューに成功!(in my dream)
2012-01-01
 
こんにちは!今日は特別ゲストとして、今話題の幸○の○学総裁、大川○○先生にお越し頂きました。

司会 :どうぞ、よろしくお願い致します。さっそくですが、自己紹介をお願いします。
 
大川 :わたしは、大川隆法であって、大川隆法ではない!!
 
司会 :なつかしいですね、さっそく一発目ありがとうございます。
 
大川 :…….
 
司会 :では、最初の質問1です。今、あなたは、離婚調停中ということですが、奥様の過去世がアフロディーテや文殊ではなく、ユダだったと言うことですけれども、よく、信者さんたちは、その設定変更についていけますね?
 
大川 :最近の私の著書の中で、私についてきてたとえ地獄へ落ちても後悔するなという内容を書きましたのでね、そのへんは、任せてください。(書籍「救世の法」より)
 
司会 :なるほど….。さすが、エル・カンターレ信仰ですね。
 
司会 :では次の質問2に移ります。大悟館、宇都宮仏法館、北軽井沢精舎、サクセスNo.1は、はっきり言って脱税ではないですか?
 
大川 :この世の法律に捕われてはなりません。3次元の法律以前に仏法が、まず先にあったのです。
 
司会 :でも3次元に生きてるのですから、3次元のルールに従うべきでは、、、?
 
大川 :我はエル・カンターレである。この宇宙の創造主である。汝、信仰薄き者よ、 くち答えするではない! 3次元のルールを改革していくもの、我の仕事である!
 
司会 :法律に捕われるって、まあ、囚われの身にならないようお祈り申し上げます。
 
司会 :では、質問3です。あなたには多くの愛人がいて、しかも会内の重要な役職に就かせて、 高額の報酬をお与えになってらっしゃるとのお噂がありますが、そのことについては、どうご説明なされるのでしょうか? 
 
大川 :あなたは、マスコミの言うことを一々信じるのですか?実は彼らには、悪魔がとり憑いており、我々の救世運動を邪魔するために使われてしまっているのです。
 
司会 :あなたはいつも、そうやって自分の都合を悪くするものたちすべてを悪魔認定しますよね。初期の関谷さん、原さん、阿部さん、高橋信二氏、また、あなたたちの映画と同時期のヒットしそうな映画 はやはり悪の仕業だと(チャーリーズエンジェルなど…)、まあ、最近のあなたのヒットは、あなたの子供を5人も生ませたかつての妻をユダ認定するというものがありますけどね。
 
大川 :ヒット? まあ、思いついた時は、我ながら、やるなぁと感心したけどね。 ばか!言わせるな! 我は、大川隆法であって、大川隆法ではない!
 
司会 :もう、遅いかと…….
 
司会:さあ、気を取り直して質問4です。私の知り合いに結構信者さんがいまして、聞くところによりますと、会内では、かなりもめ事があると聞きますが、そんな状態で、それが世界中に拡がったとして、ユートピアが出来ると思いますか?
 
大川 :ユートピア、ユートピアと軽々しく言うではない。現段階では、正直言ってユートピアと言うには程遠いが、まあ、少なくともハーレムは出来たのだ!
 
司会 :えっ!?
 
大川 :まずは、私的幸福から公的幸福なのだ!
 
司会 :…….。
 
司会 :あっ、すいません。では、今日の最後の質問5とさせて頂きます。東日本大震災(2011.3.11)についてですが、事前にノストラダムスさんあたりから、予告もしくは、予言めいたものはなかったのですか?
 
大川 :あえて、私は普段は霊能力に頼ったりしないのです。
 
司会 :でも、事前にわかっていれば、被害は最小限に出来たのではないですか?
 
大川 :いえ、あれは仏罰と言って、民主党政権が悪いので、東北の人たちがあんな悲惨な目にあったのです。もし、わたしが霊能力で震災を止めてしまえば、人類の罪を贖うことも出来なかったのです。
 
司会 :でも、震災の体験談で、信者だったので、津波がよけて通ったなどがあったらしいですよね。やっぱり贖わせるより、止めてあげたほうが良かったのでは、、、?
 
大川 :仙台正心館を建立し、霊的磁場を上げて、東北を守るのです。ちなみに様々な祈願もありますので、どうぞ、ご利用お待ちしてま~す。
 
司会 :えっ、急にキャラが変わった!?
 
大川 :それこそが、私の霊能力の証明なのです。一瞬にして、高級霊が私の体に宿ることが出来るのです。
 
司会 :ありがとうございました(-_-;)


【転載元】しんしんのブログ(by しんしん氏)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]