忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんきー王子のブログ(by どんきー王子)
ブログ主の興味深い記事がありましたので紹介します。

幸福の科学って!!!
2012-11-27  
 
大川隆法と、きょう子(前妻)が、離婚裁判で和解???
しかも何億かの和解金で???
 
ってことは、悪魔認定した人と永遠の仏陀(自称)がお金を払って和解したってことですよね???
 
悟りの力を使わないで、お金の力を借りるなんて~(笑)
仏陀もキリストもビックリでしょ、それって(笑)
 
つまり、幸福の科学って幸福を科学した結果、お金がすべてだったって証明したことになりますね。
 
信者が汗水たらして働いてお布施したお金で高級住宅街にマンションやら宗教施設やらを建て高級車に乗って、息子にも高級車買ってやり、高級腕時計を信者に自慢し、何億かの金をはした金と豪語して、その金で離婚和解(笑)
 
信者は奴隷であることに早く気付いてください。
搾取されて喜んでるなんておかしいってことに・・・。
(私も昨年までそう思っていましたが・・・)
 
無宗教でも神様とあの世を思って生きることはできます。
私は日々神様に感謝しています。
辞めたら地獄に落ちるなんてことはありません。
恐怖の支配などから、幸福の科学の信者の方々が早く解かれることを願ってやみません。


【転載元】どんきー王子のブログ(by どんきー王子)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]