忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『幸福の科学』撲滅対策本部★したらば営業所 資料集Part2アンチHS
アルゴラブ氏とアイマイミー氏によるおもしろい記事がありましたので紹介します。

7月7日は大川総裁のニセの誕生日
 
7は大川総裁の好きな数字。
秘書も秘書同士の暗号に大川のことを「7」と読んでいたが、いつのまにか数字にまで敬称ががつき「7方」になってしまった。
 
ところで、大川の誕生日は、7月7日(朝7時7分)という、パチンコ屋なみのぞろ目数字であるという伝説を大川自身が流したが、これは嘘であることが元宗務職員アルゴラブさんの告発でわかった。
 
そこで、この77番は、その数字を記念して、特別にアルゴラブさんの告発を入れてみよう。
 
----------
中川隆クンの誕生日は1956年7月7日となっていますね(さらに確か7時7分7秒とか言ってましたが)。
誕生日のことなどたいして気にせず、意外とさらっと流して聞いている方がほとんどだと思いますが実はこれ誕生日ではありません。
単なる登録日なんです。
 
彼は川島町の中川家にて産婆さんの手によって取り上げられています。
病院ではないので、正確な時刻など記録されていませんしそれどころか役所への届け出も親の都合の良いタイミングで行くわけですので、日付も好き勝手できたそうです。
 
現在の常識的には考えにくいことですが、当時の田舎町にしてみたら特別不思議のないことだったようです。
ちなみに父親の善川も同様に産婆さんによって取り上げられたので同じ状況であり、そうした点からも不正という意識ではないのです。
 
では、いつ生まれたのか?はっきりした日時は不明ということになります(6月下旬だったらしい)。
これは父の善川と、母の君子の会話によります。
善川は少しバツが悪そうな表情でしたが、君子女史は無邪気に語っていました。
当時の地元の会員は苦笑いで聞いていましたね。
 
思いのほか反響が大きい情報だったですね!?
当時の地元の会員や君子女史周辺に関わりのあった人など、聞いた者は少なくないです。
 
おまけに余談です。
善川自身も誕生日と登録日が異なるそうですが、こちらは1~2カ月くらい違うということでした。
 
とめどなく言葉があふれる君子女史に対して、この時はいいかげん善川も堪りかね、顔を赤らめて激しく中断させようとしましたがマシンガンの如くに言葉を浴びせられ、二の句を継げられずに善川撃沈・・・
 
まっ、普通の夫婦ゲンカなら微笑ましいですが、目の前の我々お構いなしのバトルに目がテンでした。
どうやら奥さんに弱いのは血筋ですねぇ~。
---------

※なんでこんなミエミエの嘘をつかなければならなかったのだろう。これもまた大川氏が「なんの罪悪感もなく息を吐くようにウソをつくサイコパス」である証拠なのか?


【転載元】
『幸福の科学』撲滅対策本部★したらば営業所 資料集Part2
アンチHS
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]