忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸福の科学の左傾化についての投稿が掲載されていたので紹介します。

413:神も仏も名無しさん:2012/12/29(土) 00:00:17.47 ID:41429/l+
 
幸福の科学の左傾化がさらに進んでいる。 
 
HSは国防、軍備強化論を隠れ蓑にし、信者は自覚なしに保守、右翼の皮を被っているが、 それは共産国も同じ。
共産国こそ、自国の軍備強化に取り組んでいるのだ。 
 
日本の保守主義は、国体の中心に天皇を置く思想があるからこそ、保守であり続けることができる。 
国防論だけを以て、保守とは言わない。
 
HSは国旗掲揚せず、君が代斉唱もせず、大川総裁が体制の中心にある。 
 
KJ党の総裁、党首の体制は、中国の国家主席、首相と同じである。 
 
加えて元々、独裁体制であったので、共産体制の同化に拍車が掛かった。
 
さらに世襲制の兆候も見られるため、北朝鮮となんら変わりない。 
 
これが保守から見た幸福の科学である。


※幸福の科学は、右翼的な主張を隠れ蓑にした大川王朝による独裁的左翼国家。とりわけ金王朝が支配する北朝鮮とよく似ている。


【転載元】★★『幸福の科学』統合スレッドpart685★★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]