忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪宮がんばりますっ!(by 雪宮 圭氏) に
ブログ主の面白い記事がありましたので紹介します。

カルトの不思議
2013-02-08
 
幸福の科学の信者に反論したりすると、どういうわけかどんな信仰を持っている人でも無神論者、唯物論者にされてしまう不思議。
 
幸福実現党が言うことや政策を批判すると、やはり無神論者、唯物論者、左翼、共産党員にされてしまう不思議。
 
実際に接してみればわかります。
途中で目が点になりますよ。
 
いえね? 雪宮はフィリピーナの嫁が元々クリスチャンですから今は教会に行ったりするし、大いなる存在への畏敬の念だってあるし、神様だって信じてるんですよ。
それでも無神論者、唯物論者ですからね。
雪宮の場合は退会してこんなこと書いてますから、悪魔も追加されますけどね。
 
まぁしかし、雪宮はそれでも実害があるわけじゃないから、どうってこたないですが、一般の皆さんはご存知ないでしょうけど幸福の科学は今、滋賀県の大津で教団の学園を作ってんですけどね、近隣の住民にしたらカルトが街にやってくるですからたまったもんじゃあありません。
当然、自治会あげての反対運動やってます。
長いこと係争してます。
これ、教団内部では反対住民さんたちを何と言ってると思います?
左翼にして共産党にして教団の最大の敵 だそうです。
 
あれはよくわからんなぁ(笑)。
(ホントはわかってますけど)
 
保守を偽装する幸福実現党で書いたように、信教の自由や法に基づいた国民の自由なんてものを認める気などはサラサラ無いってのがよくわかりますよ。
 
世間の皆さんも気をつけましょう。
幸福一味にかかわるとロクなことありませんからね。
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]