忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいふとのブログ(by すいふと)
興味深い記事がありましたので紹介します。

人の不幸の上に成り立つ幸福の科学
2013-03-11

されど光はここにある(大川隆法著)
本日の朝刊に広告が載っていたのだが、東日本大震災発生から2年に合わせて、便乗して発刊した模様である。全く商魂たくましいと言うか、なんと言うか。

放射能は体に良いなどと、被災者の神経を逆なでする様な発言をしながら、その一方で「放射能除去祈願」なるもので信者から収奪を行っていた。


OKwaveへの投稿「幸福の科学放射能除去祈願」」より転載

放射能など少しも恐れることありません。
主エルカンターレであられる大川隆法総裁先生のご慈悲でこのような祈願が出されたのです。
是非、幸福の科学の支部へ行って祈願を受けましょう。

この度、主より新たに2つの祈願を賜りました。
主の深い御慈悲に心より感謝申し上げます。

*:*:*:*:*:**:*:*

  【新開示・祈願】
『放射能被害除去祈願』
『恐怖心を取り除くための祈り』

★本日16(水)新開示!!★
※本日は、衛星御法話終了後(15:00~)、祈願式を執り行います。

*:*:*:*:*:**:*:*

■『放射能被害除去祈願』

「エル・カンターレ本体意識霊示」と明かされた初めての祈願です。「遠隔地の人にも代理祈願可能」です。
全国の信者の皆さまの信仰心を結集して、原発の近くの信者の皆さまの安全を心から祈念させて頂きましょう。

■『恐怖心を取り除くための祈り』

大地震や津波、火事、原発事故等、あらゆる被害から私たちを守り、恐怖心を取り除き、明るく積極的に生きてゆく勇気を与えて下さる祈願です。

※代理祈願も承っております。
私達、一人ひとりの信仰心を結集し、国難を打破して参りましょう。


(↓)以下、この記事に対するコメント

「幸福の科学って今回の地震に乗じてやたら祈願をさせていますが、このような幸福の科学を母体とする幸福実現党を応援していいものでしょうか。」

「これが本当ならば祈願を受けた信者が注水に向かうべきでしょう。」

「祈るより先に信者から吸いあげた浄財を寄付するのがなによりも先です。」

「アホ! 正気を取り戻せ。」

「インチキ宗教もここまでくると、開いた口がふさがりませんね?」


これが世間の声ですよ。
今回の新刊に関しても、いくら宣伝しても狂信者以外には購入しませんから。

これが邪教でなくて何なのだろうか。
良識のある残存信者よ。
一刻も早く目を覚まして下さい!

東日本大震災により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。 
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]