忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★『幸福の科学』統合スレッドpart679★★
大門未来氏(現財務局長)のおもしろいコメント(記事)がありましたので紹介します。

<大門ミキティ内部情報をうっかりリーク(ミキティの失言)>

The Liberty Webより抜粋
野田佳彦首相は11月14日、安倍晋三・自民党総裁との党首討論の中で「16日に衆院解散」を明言した。その党首討論のわずか数時間前、幸福の科学総合本部において大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁が野田首相の守護霊を招霊し、愛称「ミキティ」こと大門未来・幸福実現党財務局長との対談を行った。野田氏守護霊は、仇名の「ドジョウ宰相」の通り、のらりくらりと本心を明かさずに政治を乗り切っていくことが自分の特徴であることを強調。「寝技師」として民主党内をも撹乱し、生き延びようとするその手法を包み隠さず明らかにした。
本霊言対談は、11月20日から全国の幸福の科学の支部・精舎、拠点で拝聴会を開催中。同24日から全国書店で発売する。

以下、★★『幸福の科学』統合スレッドpart679★★より抜粋
878 :ラムー ◆hoNqVKX2Ramu :2012/12/01(土) 00:49:28.76 ID:5s+Twhmt
<本部長あいさつ>※群馬県前橋支部で開かれた選挙集会での模様(11/20)
「世界皇帝を倒す女、ミキティ、野田首相守護霊に挑む」ということでですね、今度経典が発刊されます。こちらの経典のまえがき、あとがき紹介させていただいて、局長からのお話を始めさせていただければと思います。総裁先生から2012年11月16日に賜りました。その2日前の確か14日だと思いますが、大門局長と対談されたら午後には退陣が決まっていたというですね、霊界でやっつけられてしまったということだろうと思いますけども、実際、このようにまえがき賜っております。
(~以下まえがきの紹介つづく・・) 
 
<紹介終わって、続いてミキティ(現財務局長 大門未来)の登場>
(前出の選挙結果分析に続いて野田首相解散の話題へ~) 
野田首相守護霊は「まだ解散しない」「解散に反対する者を浮き彫りに立たせて、自分は悪くないというスタンスで、年越しまで引き伸ばす」ということを「ドジョウのようにヌルヌルと行くぞ」とおっしゃってました。ま、そこらへんはカットされてるんですけど、そういった経緯もありまして、これを受けた後、「まだ解散しないよね」と悠長に構えていたんですけど、「ちょっと待てよ」と誰かが3時か4時くらいに気づきまして、「16日解散って言ってるよー!」っていうことで「えーーー!!」っていうようなことで、「でもこれは野田の罠かもしれない」というので、「まだ信じれない、まだ信じれない」ってですね、あのー、まあ、16日って言っておいて、定数削減のところは自民は呑まないだろうということで、日付まで出したけど、自民は呑まないからってことで自民を悪者にして年越そう、という線なんじゃないかと、党首も言ってたんですけど、えー、どうやら怪しいということで、どんどん雲行きが怪しくなって、雪崩解散ということになりました(エヘヘ 
----------
うわーこれは恥ずかしいw 
(総裁は)三世を見通せるはずなのに、その日の午後の出来事も 
わからなかったということですか? 
流したくなるのもわかります(笑)
----------
霊言がまったくアテにならないことが財務局長から暴露されましたとさ^^ 
----------
ミキティ正直!(笑)
若いからそのまま言ったんだろう
しかし、何が(エヘヘ, だ。
----------

守護霊というのは本人の潜在意識で、本音の部分であるという過去の説明があった
だからこそ数々の本人の守護霊の霊言本を出版しているのであって、本人と守護霊の意見が違っていたら話にならない
----------
幹部職員でも、テッシュウやサトムラは霊言がニセモノだとわかっていても、それと上手につきあっている。
その点ミキティは若くて純粋なため、素直に野田の守護霊だと勘違いしている。
それで思わず真実を漏らしてしまったのだが、それが思わぬ波紋を投げかけている。
野田の守護霊であれば、当然野田の本心を知ってるわけだし、「まだ解散しない」などとは言わないはずだ。
それが収録の当日、国会で解散宣言してしまったものだから、あわてて衛星配信からその部分をカットしたり、出版本からもカットされている。
これは都合が悪いからカットされたわけで、真実ならばカットされるはずがない、。
野田がその日解散宣言するのは、民主党内部でも反対意見があるので極秘情報だったORも大方の人と同様に解散しないだろうと読んでいた。
それで野田の守護霊に「まだ解散しない」と言わせたのだが、ついに霊言でボロが出た。
この情報が行き渡れば、100人は退会するだろう
ミキティの今後やいかに(笑)
野田の守護霊は、野田の守護霊ならずORの本心なり!
----------
2012年11月18日「中国から日本を守るために核武装を」 立木秀学 
14日午前に、野田氏の守護霊と大門未来財務局長の討論があった。
その中で野田氏の守護霊は、「解散は自分は反対だ」と明言していた。
それも含めて、解散はあり得ないと思っていた。
本人はもしかしたら、守護霊よりも自己犠牲の精神が強かったのかもしれない。
あれっ?これ見るとミキティだけじゃなく立木党首も、守護霊は反対だったと述べているな!?(笑)
ミキティと立木党首の運命やいかに!?
大門未来はともかく、立木に関しては、無意識に大川隆法を責め詰っていて、表面的には純粋に信じているフリをして、言葉の裏では「大川隆法は無能である」ということを暗に訴えかけているようにも感じられます。
----------
野田首相は12月解散を以前から腹に決めていて、それを安倍総裁との国会対談でぶつけると、ある情報筋の話を新聞で読んだ。解散を知らなかった野田首相の守護霊とは?

※これほどまでに大川総裁の予言は外れまくり、インチキ霊言であることを証明しているのに、あれやこれやと屁理屈をこねて、いつまでも目を覚まそうとしない信者は、よほど強いマインドコントロール下にあるか、自分を守るために一番大切な自分自身の本心にウソをついているとしか思えない。もう一度しっかりと自分の本心と向き合い、本来の宗教が教える「正しい反省」をしてみることを是非お勧めする。

 
【転載元】
★★『幸福の科学』統合スレッドpart679★★

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]