忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸福の観測所(by UMA氏)
興味深い記事がありましたので紹介します。

心が揺れる信者さんの投稿

再婚問題について


会員さんが運営する掲示板:幸福の科学会員で教義上の疑問を解決したい(by ueyonabaru氏)
先生の再婚問題について、会員さんの揺れる気持ちがわかる投稿がありましたので紹介します。

先生がご再婚されました。地区の集まり(4名)では、女性人二名の方が、しばらくは、ショックであったと言っておりました。その気持ちはよく分かるような気がしました。どのようにして納得しようかと私自身も少し悩みました。そう、少しだけです。これまで、こちらではショッキングなことが多すぎましたので、またかという感じでありました。この方を聞き、最初から、万歳という祝福の気持ちが沸き起こってきたのではなかったですね。

正直な方ですね。
年の違いを気にするのは、根本的な問題ではないかもしれない。

続きはこちらへ..........


【転載元】幸福の観測所(by UMA氏)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]