忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やや日刊カルト新聞のコメント欄
匿名さんからの考えさせられる投稿がありましたので紹介します。

天照大神を「たたり神」に貶めた大川隆法

 匿名 さんは書きました...
09年の衆院選で落選した再誕の仏陀こと大川隆法総裁は今回は立候補しなかったため、2度目の“仏陀落選”はまぬがれました。
 
その大川総裁は、選挙戦終盤の12日から街宣を開始。
 
「死にたくなかったら、“幸福(実現党)”と書いて」
「“幸福(実現党)”と書かない人は、残念ながら、日本人としては悲しい悲しい運命が待ち受けている」
 
などと、有権者や信者を“脅迫”しながら、全国計8カ所で遊説しました。
 
■3000万人の“民族浄化”予告
実は今回の選挙、幸福の科学にとっては、日本列島がまるごと沈むか沈まないかの瀬戸際の選挙でした。
 
大川総裁(実物)が街宣を始める直前の12月7日、教団内では天照大神(霊)が降臨し、大川総裁(実物)の口を通じて日本滅亡に向けたメッセージを語りました。
 
つまり、選挙向け霊言というわけです。大川総裁(実物)は、両手を交差させながら、天照大神(霊)を呼びます。
 
大川総裁(実物)「高天原にありませる天照大神、どうぞご降臨たまいて我らにこの国のあるべき姿をお示しくださいますよう心の底よりお願い申しあげます~」
 
天照大神(霊)「天照です」
 
降りてきたようです。
 
静かに低い声で天照大神(霊)は、最近の天災や事故が、さも自分が起こしたものであるかのように語りました。後半にさしかかると、天照大神(霊)はコーフン状態になっていきます。ときおり声を荒げたり、また低い声で迫力を出したり、非常に怖い話し方になって行きました。それに応じて、話の内容も、こんな恐ろしいものに。
 
天照大神(霊)「この地球なんか、どうにでもなるんです!地震も津波もなんでも起こせるんです。簡単なんです!要は、その真意を読み取って自分たちの悔い改めに使いなさいと言っているだけですよ」
 
教団幹部(実物)「信仰に基づく思いの力に、どれだけ力があるか。たとえば天変地異を防ぐのも全て、反省からくる思いの力で……」
 
天照大神(霊)「あなたの思いの力って聞くと不愉快なんです! 国民の思いの力が、バイキンのかたまりの思いの力に見えるんですよ。この不浄な国民だったら、私は3000万人くらい、この地上から消したいくらいです! 原点に帰りなさい。神なくして人間などありえないということがわからないなら、わかるところまでお見せしますから」
 
3000万人もの“民族浄化”予告です。
 
天照大神(霊)「私は最後はね、この日本列島くらい、どうにでもできるんだ! だからもう、この国の国民が気に入らなかったら、日本列島ぜんぶ沈めます。沈めてもう1回浮かび上がらせて、新しい国民をゼロから作ります。そのくらいのことができるのが神なんです! だから言うことを聞きなさいと言っているんですよ」 
........................................
 
自分たちの考えに反対するものは殺してもいいという危険な思想。
 
オウムと同じ
 
寛容な宗教が聞いてあきれる。
 
決して幸福の科学学園関西校も、地元住民に受け入れられることはないだろう 
 
2013年2月11日


【転載元】やや日刊カルト新聞のコメント欄
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]