忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽山日記(by 自由)
興味深い記事がありましたので紹介します。

大川隆法は写真にうつらない!?
2013/2/26
 
大川隆法の写真が珍しかった時代のことです。
そのころ、正会員の方から次のような話を聞きました。
 
「主宰先生は写真に写らないんだよ。カメラで撮っても、光ばかり写って、顔は写らず、なかなか普通の写真にはならないそうだ」
 
当時のわたしは、この話を聞いて「スゲー!」と感動したものでした。
下のカルト新聞に掲載されている写真を眺めつつ、ふとそんなことを思い出しました。
 
【衆院選】大川総裁が突如街宣スタート!「死にたくなかったら幸福実現党に」
=教団は本紙に力づくの取材妨害 : やや日刊カルト新聞


※今はだれが写しても教祖は写真に写るよね。ならば当時の噂は、元々信者のついた大ウソなのか?はたまた教祖は写真に写ってしまうただの凡人になってしまったのか?(オーケー)


【転載元】楽山日記(by 自由)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]