忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みろたんのブログ(by みろたん)
「梶ヶ谷学 連続パンティー強奪事件」についての投稿がありましたので紹介します。

「大川隆法の運転手 梶ヶ谷学 連続パンティー強奪事件」で思い出した事があります。

丁度その時期は、家でネットが使えるようになったので「幸福の科学」が世間でどの位話題になってるのか知りたくて、検索をかけていろいろ調べてみてたんです。
 
そうしたら、「ファルコン氏の告発」を発見してしまい・・・(笑)
その時は『こんなのウソでしょ(笑)』って感じで冗談半分で斜め読みしてたんですけどね^^;
 
でもある時、支部で1人の信者さんが職員に
「あの・・・連続パンツ強奪事件の犯人が総裁先生の運転手だったってネットで見ちゃったんですけど…あれ、嘘ですよね?」って訪ねていて。
 
私もファルコンさんの記事でその事を知っていたから「あー、やっぱり気になるよね。」って思いながら、でも職員も絶対否定するだろうって思ってたの。
 
だ・け・ど・・・案の定、職員は
「あ・・・あれは・・・ちょっと・・・もう・・・ね・・・」って感じで黙ってしまい、沈黙が続き・・・その職員、どっかにいっちゃった(笑)
 
今思えば、あの職員さん、否定出来なかったってことは・・・
ひょっとしたら、事実だって知ってたのかな?

【転載元】みろたんのブログ(by みろたん)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]