忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸福の掲示板(by UMA氏)
興味深い投稿がありましたので紹介します。

幸福の科学の教義で「ガイア」なんて無かった気がするんですが・・・。
レムリア・ルネッサンスのパクリでしょうか。

以下、「レムリアルネッサンスホームページ」より転載
http://lmr.cc/JPN_news/news_080226.html

地球意識ガイア(女性意識)からの愛のメッセージが伝えられる!
(2008年2月14日)
地球の惑星意識のうちの女性意識ガイアからのメッセージがアマーリエを通じて伝えられました。ガイアのメッセージは、「私の愛する息子たちよ、娘たちよ、ようこそ、こられました。母は、あなた方を、ずっと、いにしえの時より、待っていました。いつも、いつも、あなた方を見守りながら、あなた方を育みながら、愛し続けてきたのです。」という言葉で始まり、75分にわたって、とても愛に満ちた、包み込むような波動で語られました。メッセージの中では、環境汚染にもふれられ、地上の生命は、水というもの通じて、命を与えられており、地上で、この水に毒を入れるのは、命の波動そのものを毒することで、非常に、大きな影響があり、これを、はやくやめて欲しいということも伝えられました。また、ルシフェルや地獄の霊たちに対しても、「道に迷っているそなた達よ、母はそなた達の帰りをずっと待っています。ずっと愛しています。」との語りかけがありました。


※大川氏は「すべての根源は私だからパクってもパクリにはなりません!」って言いそう(笑)


【転載元】幸福の掲示板(by UMA氏)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]