忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを立ち上げて最初の記事は何を書こうか迷ったけれど、やはりY子さんへのお礼から書きます。

 Y子さんへ

在会中は本当にお世話になりました。
今までのこと、Y子さんにはいくら感謝してもしつくせません。
Y子さんはいつでも、そしてどんな時でも僕のことを信じていてくれました。
そしてそれは自然と愛娘のNちゃんにも受け継がれ、
二人の「人を信じる心」と「愛の力」で、僕は自分を信じる力を取り戻せたと思っています。
 
幸福の科学は僕に大きな「縁」をくれました。
それはK家のみんなとの出会いです。
この出会いがなければ僕の人生はとても不毛なものだったと思います。
 
特にY子さんは、僕だけではなく妻も愛してくれました。
妻は遠方から嫁にきて友達も少ない中、
Y子さんは妻の友になり、姉になり、そして母になってくれました。
自分のことで精一杯だった僕の分も妻を愛してくれました。
Y子さんがいなければ今の僕らはなかったと思います。
 
Y子さんは僕らの女神でした。
そのことは今でも変わりません。
 
Y子さんといると僕らはいつも子供になれました。
Y子さんがいる場所はいつも柔らかな、そして温かい場所でした。
僕らはY子さんに育て直しをしてもらったのだと思います。
僕らは生まれ変わってもY子さんを女神と仰ぐでしょう。
本当に素敵な時間と空間をありがとうございました。
 
あと、僕らが幸福の科学をやめてしまったことでY子さんに悲しい思いをさせてしまったこと、
今でも大変申し訳なく思っています。
幸福の科学がY子さんにとってとても大切なものであることはわかっていましたが、
でも僕らはどうしても幸福の科学やめざる得ませんでした。
その理由は次回に書きます。
 
とにかくいままで僕らはY子さんに言い尽くせないほど愛してもらいました。
おかげさまで今、とても幸せです。
本当にお世話になりました、そして本当に本当にありがとうY子さん。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]