忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンチHS(by アイマイミー氏)
本部職員(絵日記さん)の内部告発記事がありましたので紹介します。

職員間にも不思議な給料格差があるって
 
絵日記さん
以前、若い女性秘書がわずかな経験だけで役職に就いたり高給を取るというお話しをさせていただいたことがございました。
大悟館の宗務の秘書は仕事の特殊性もあり、いただく給料につきましても入局時から一般職員とは違う設定になっているのでございます。
 
男性秘書の給料も同年齢の一般職員よりも高いのでございますが、やはり突出しているのは女性秘書たちの給料なのでございます。
入局時からだったわけではございませんが、10名以上の女性秘書がわずかな期間で通常の役職者よりも遥かに高い給料をいただいているとのことでございます。

金額は一流企業の幹部社員なみとのことでございます。
 
しかもこのような事実はまったく公表されず、限られた職員のみが認識しているのでございます。
こう言った話しが漏れるのは、女性秘書たちが自慢げに、あるいは嫉みを交えながら話すからなのでございます。
 
また全国各地の職員たちもうすうす知ってはいるものの、実際のところはベールに隠されているのでございます。

下世話の話しですが「お手当」が出されている女性職員が10人以上いるとのことなのでございます。
実情を知る一部の財務局職員の苛立ちは大変なものとお見受けしているのでございます。

以上です。 

2013年2月12日


【転載元】アンチHS(by アイマイミー氏)
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]