忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンチHS(by アイマイミー氏)
本部職員(絵日記さん)の内部告発記事がありましたので紹介します。


植福横領事件の波紋が広がってるって
 
絵日記さん
職員による植福横領事件は総合本部のみならず、全国各地の支部にも大きな波紋を呼んでいるのでございます。
急激な退会希望者の増加や植福の会の取り消し件数の著しい増加につながっているからでございます。
 
ここ三週間ほどでも数百人の退会希望者があったようでございます。
植福の会の取り消しに至りましてはそれを遥かに上回る会員さんが、銀行引き落としの中止手続きをされているそうでございます。
 
毎日のように緊急事態に対応するための会議が開かれているのですが、最近では緊急案件が多いためにプライオリティーを決めるだけでも大変だそうでございます。
 
植福横領を防ぐ手だても決め手に欠いているようでございます。
会員さんにご奉納金をコンビニに入金していただくという案も出たそうですが現実は難しいようでございます。
 
理事や局長たちの会議ではいろいろ威勢の良い発言も出るとのことでございますがいずれも雲をつかむような話しばかりで現実味はないようでございます。
そうしているうちにも退会者が後を絶たないのでございます。
 
以上です。 
 
2013年2月13日
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]