忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『幸福の科学』撲滅対策相談室
元信者(ローズマリー氏)の投稿がありましたので紹介します。

「大川夫妻の離婚」
日付:2012/11/23 (Fri) 21:40:46 -名前:ローズマリー
 
久しぶりの書き込みになります。
皆様もご存知のように、大川夫妻は正式に離婚をされたようですね。
きょうこ氏のブログには最後まで今も活動をしている会員に対してや、退会された会員に対しての言葉は一言もありませんでした。
 
今は、キリスト教の学習をされているようですが、自分だけの苦しみや
自分だけの成功のために祈っているようにしか感じられません。
所詮、これだけの方だったんですね。
 
東北でボランティアの活動を継続されるようですが、1円の大切さを知らない方がどのように動かれるのでしょうか。

〇億という和解金(きょう子氏は十億円を要求したが五億円未満を幸福の科学が支払うと言う条件で決着したそうです)という信者からの布施を「健気に頑張った自分????」のために当然のように奪い取って活動をするんでしょうね。
 
信者の涙、苦しみ、信者家族の憎悪の思い、悲しみを感じないきょうこ氏の今を見ると、軽々しく「神のおかげ」と言って欲しくない思いです。

【転載元】
『幸福の科学』撲滅対策相談室
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]