忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽山日記(by 自由)
興味深い記事がありましたので紹介します。

嘘はいけません!
2013/3/9

信者ブログより
・ コーフクブログ村にもグルグル回転菩薩?|雪宮がんばりますっ!
・ 【ブログ村で工作活動?】やや日刊カルト新聞コメント欄より|みろたんのブログ(再)
・ ブログ村|ポラリスのしあわせってなあに
 
 
上記の記事を読みました。信者たちが何度もクリックして、ランキングを操作しようとしているというのは本当なのでしょうか。
 
もし本当なら、それはやってはいけないことではないでしょうか。
 
多くの人々に号令をかけて、組織的に、ランキングを操作することは、情報操作であって、閲覧者をだますことでしょう。
嘘はいけないことです。
 
確信犯的に、情報操作をたくらんでいる人には、もう何もいうつもりはありませんが、それ以外の人たち……何も分からないままに、やれと言われたことをやっているだけの人には、自分の魂を汚さないためにも、よく落ち着いて、自分がしていることが何なのか、じっくり考えてみてほしいと思います。

※一人で何冊もの書籍や何枚もの映画観賞券を買い、信者数をごまかし、何事においても自分たちを実際より大きく見せようとするのは、最初から学歴などの経歴詐称して自分を大きく見せようとしていた、どこかの教祖譲りの、およそ宗教家には似つかわしくない「嘘つき行為」であることを理解してほしい。(オーケー)


【転載元】楽山日記(by 自由)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]