忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やや日刊カルト新聞コメント欄
絵日記さん(現本部職員)の告発がありましたので紹介します。

絵日記さん(現本部職員)の告発
2012年12月3日
 
エルカンターレ祭も動員未達だって
5日のエルカンターレ祭の動員は、昨日の時点でも5000名に到達してないのでございます。
本当に深刻な問題となっているのです。
しかも困ったことに、今回は会場の警備や入場者のチェックなどを厳密にするということもあり、ますます動員に規制がかけられているのでございます。

整理券の発行は良いとしても、整理券を持たなければ入場できないなど、会員さんは二重の手間暇をかけて参加することになるのでございます。

部外者の入場によって、情報が漏れるということも理由の一つではあるのですが、ますます一般客を排除する方向へと向かっておりますので何のためのエルカンターレ祭なのかと考えさせられるのでございます。
 
全国規模での大動員をかけているのですが数字がいまだに届きません。支部からの報告数字はあてにできませんので深刻な問題となっているのでございます。
深刻になっている理由は、誰が総裁先生に叱られるのかということがあるからでございます。

以上です。

【転載元】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]