忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やや日刊カルト新聞コメント欄
とても笑える、おもしろい記事がありましたので紹介します。

職員のミタ さん(現本部職員)は書きました... 
冗談だけどさ、 
 
総裁先生はきょう子さんに2億円の慰謝料を支払い和解。 
これを期に真理子と再婚予定だったんだけど雲行きが怪しくなってきたのでご乱心状態が続いています。 
もう、僕ちんは講演しないからとドタキャン続出! 
 
あくまでも冗談だからね。 
 
2012年11月21日
 
 
職員のミタ さんは書きました... 
冗談だけどさ、
 
総裁先生の一夫多妻制の奥さんたち。
 
①【転法輪蘭・富ヶ原留美】 
②【大川まり子・山下まり子】 
③【南無原みろく・伍井みろく
④【釈量子・松根広子】 
⑤【滝の口法子・滝口笑】 
⑥【愛染美星・山田美星】 
 
きょう子夫人とは離婚成立したので本妻争い勃発。
ここに大門未来も急上昇かもね。
本妻になって離婚して慰謝料もらって裕福な生活を送りたい女性ばかりだよね。
 
あくまでも、冗談だからね。
 
2012年11月24日
 
 
職員のミタ さんは書きました... 
冗談だけどさ、 
 
最近の総裁先生はおかしいでしょ。 
ご乱心、発狂、躁鬱、体調不良……。 
種村氏の裁判もあり、今までのように信者には手を出せないし、愛人もそっぽ向いたり……。 
内部情報流出で信者離れ、職員離れ、資金不足……。 
 
本当に金の切れ目は縁の切れ目とはよく言ったものだすよね。 
 
あくまでも、冗談だからね。 
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]