忍者ブログ
<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々の情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸福の科学を統一教会の信者が見ると(by 自由人)
興味深い記事がありましたので紹介します。

ブログ村でぐるぐるポチ疑惑?(笑)
2013年03月08日
 
ブログ村の「幸福の科学」のランキングが
ここ1~2日で大きく変動した。
 
10位以内の半分くらいはアンチブログが占めていたのが
信者さんブログがランク急上昇して、
アンチブログはほとんど10位以下になった。
 
そのへんの事情をみろたんさんがブログに
「ブログ村でアンチ活動?」として書かれている。
 
名付けて「ぐるぐるポチ」・・・大笑い!
「でた~」というか、ハリボテの科学の本領発揮だ。
 
また、見せかけのランキング操作。
ブログ村のランキングにそもそもどれだけの意味があるのだろう?
 
こういう行動がいかにも幸福の科学というか・・・。
 
私のブログもブログ村に参加しているが、おかげでアメブロ以外にも
ブログ村を経由して記事を読みに来ている人ができて大変嬉しく思っている。
多くの人に読んでもらえるというのは嬉しいものだ。
 
ただし、不正なクリックで一時的にランキング上位に行っても何の意味もない。
 
コツコツと、より良質な記事を書いていくことで読者は満足してくれるのではないか?
 
そのあたりは「幸福の科学 豊川支部」さんのブログで
「ピッポさんからの頂き物」という記事しっかり書いてあるではないか?
『ここのブログへ、来てくれる人々に対して楽しくて、喜びが与えられる記事を、アップしたい!』という想いです、だから、例え、ランキング上位であってもその想いを忘れると人気は無くなり誰からも返り見られなくなりますブログを書く本人も、やる気を無くしてしまいます。』
(上、引用させていただきました。)
 
花を咲かせようと焦るよりも、根をしっかりと張るべき!
そうでないと虚しい人生になるぞ!!
 
いったい幸福の科学では、信者さんにどういう教育をしているんだ!?
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村:幸福の科学にとっての「不都合な真実」を、一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]